Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
  • 【写真】★JEAは美しい世の中を創造する。〜ニホンウナギ 世界初の親魚捕獲!〜
    たくちゃん (09/23)
Recent Trackback
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

JEA * 日本芸能代理人組合 〜芸能スカウトマンの組合〜  

★秘伝公開!メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000269586.html
★スカウトマンになりたい方に、資格の発行をしています。
★スカウトアシスタント募集中♪(時給・月給・歩合・パートあり)
★モデル・歌手・俳優・バンド・アーティストとして活躍したい方をプロデュース♪

JEAの目的:【美しい世の中を創造し次世代にリレーする】
〜人は、生命を輝かせ、美の世界を創造するために生まれてきた〜 

★今すぐお問い合わせ⇒ jea_info@yahoo.co.jp


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
【写真】★計り知れないくらいどんどんワープして大きな物を得ていく方法♪
こんにちは、わたしは現在鹿児島でスカウト活動を行っています。
f
鹿児島の地域の方々には、スカウトのご協力をして頂きとても感謝しています。
たまに農作業をお手伝いさせて頂きますが、
ご覧の写真ように、
栗の木も太く大きくなり葉っぱもたくさん増えました。
楽しみです♪


先日は、図書館でわらしべ長者の本を借りて読みました。
「与えることと転がることによって人間の脳では計り知れないくらいどんどんワープして大きな物を得ていく」お話しですが、JEAの理事そのものの生き方だと思いまた。

無一文の男→わらにあぶ →みかん→反物→馬→屋敷と田んぼという、相手が本当に必要なものを与え続けた結果、屋敷や田んぼまで手に入れることができました。

大自然と一致した生き方は恩恵が凄いのだと思います。  
物語りはここまでですが、たぶんこの男は屋敷も田んぼもまた誰かに与えたんだと思いました…。

by 男子スカウトマン

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb


Posted by 理事長: 佐藤美希
●男子スタッフの才能と気づき / 12:41 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★スカウト活動は自分自身を向上させてくれる♪
現在、鹿児島でスカウト活動中ですジョギング
f
鹿児島は、台風が抜けたので、とっても晴れになりました。

空気が澄んでてキレイな風景が撮れました。

台風が立て続けに直撃するのは、浄化してくださってるのかなと思いました。ぴかぴか

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb
JUGEMテーマ:ビジネス

JUGEMテーマ:起業


Posted by 理事長: 佐藤美希
●男子スタッフの才能と気づき / 08:13 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★キレイな地球のために、スカウト活動をする!
今、鹿児島にきています♪
k
自然が最高にキレイですぴかぴか

キレイな土地にはキレイな人がいる!

鹿児島からスターを発掘するぞぉ

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
JUGEMテーマ:転職活動


Posted by 理事長: 佐藤美希
●男子スタッフの才能と気づき / 11:22 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★スカウトマンは台風、そして虹をみた!
現在、鹿児島でスカウト活動をしていますジョギング
n
昨日は、台風強風でずっと雨がふっていました雨 
夕方に少し晴れて、虹がでましたぴかぴか

t
ぴかぴか夕焼けも素晴らしくキレイでしたぴかぴか

台風は地球を洗浄してくれているんだなぁ〜

by 男子スカウトマン

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
JUGEMテーマ:転職活動


Posted by 理事長: 佐藤美希
●男子スタッフの才能と気づき / 18:19 / comments(0) / trackbacks(0)
★落ちてきそうなくらい光ってます。
今日は鹿児島の星のお話しです星

やはり、都会とは違って ピカピカ光ってるんですねぇ〜ぴかぴか

びっくりしましたびっくり

本当にチカチカと輝いているんですぴかぴか

し・か・も

肉眼で無数に星が見えるのですぴかぴか星ぴかぴか

「こんなに星はたくさんあるんだなぁ〜」と、つくづく思いましたぴかぴか

ロマンチックですときめき

ぴかぴか本当に落ちてきそうなくらい光ってますぴかぴか

都会の方々にぜひ見てもらいたいですね嬉しい

はっぴぃ〜な気持ちになれると思いますラブ



by 男子スタッフ






Posted by 理事長: 佐藤美希
●男子スタッフの才能と気づき / 13:07 / comments(0) / trackbacks(0)
★自分の感性や感覚が大事。
こんにちは、

この間 NHKでイチロー選手の番組があり、

よくよく コメントや話しの内容を聞いていると


「自分の感覚で生きている!感覚をものすごく大事にしている!」

ということでした。

バットが一つの例です。

細いバットは通常扱うのは難しいらしく、

普通の選手は使わないらしいのですが、

イチロー選手はこのバットを握った瞬間

「このバットだ!」と感じたらしく、

以来ずっとそのバットを使い続けてたくさんのヒットを出しています。


イチロー選手も他の選手のように常識にとらわれて、

一般的なバットを使っていたらたぶんヒットも減っていたと思います。


自分の感性や感覚が大事なんだなと思いました。



by 男子スタッフ





JUGEMテーマ:ビジネス


Posted by 理事長: 佐藤美希
●男子スタッフの才能と気づき / 09:55 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★なんにでも、それぞれの良さがある♪
鹿児島にて
f
東京は人やビルが中心ですが、

鹿児島は大自然が中心です

海や山や畑が中心で、その間に人が住んでいて・・・

カルチャーショックです

同じ日本とは本当に思えなくて・・・


東京にも鹿児島にも、それぞれの良さがあると思いました。





by 男子スタッフ




JUGEMテーマ:つぶやき。


Posted by 理事長: 佐藤美希
●男子スタッフの才能と気づき / 22:42 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★リッチとは
鹿児島にて
k
この大自然の中に文庫本一冊持っていって

ゴロンと横になりました。

別に本の内容はどうでもよくて、

都会から鹿児島にきた僕にとって

そういうことをする「行為」そのものが、

とても贅沢で リッチで

人生の幸せを「味わってる!」って実感できました。


ものすごくいい気持ちで倒れそうになりました。



by 男子スタッフ



JUGEMテーマ:ビジネス


Posted by 理事長: 佐藤美希
●男子スタッフの才能と気づき / 09:16 / comments(0) / trackbacks(0)
【画像あり】★高校時代に描いた絵です。
男子スタッフの高校時代の絵♪
e
高校時代は、絵の才能が抜きん出ており、周りの人は皆、画家になるものと思っていたようです。

でも、私は、画家になりたいとは思いませんでした。
絵に関しては、どんな先生に教えてもらうことも、既にわかっていることばかりで、まったくワクワクしなかったんです。

もぅ絵はこれ以上やりたくない。。。

頭の中には、常に色んな絵、構図が浮かんでくるんです。
それを描くだけなのですが、美術の先生などは、その私の絵を見て「天才だ」と言いました。

絵の道に進むものと、みんな疑っていなかったようです。
でも、もう、私は絵には興味が尽きてしまい、演劇の道へ進み、今では、スカウトマンになりました。

by 男子スタッフ


JUGEMテーマ:趣味


Posted by 理事長: 佐藤美希
●男子スタッフの才能と気づき / 12:19 / comments(0) / trackbacks(0)