Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
  • 【写真】★JEAは美しい世の中を創造する。〜ニホンウナギ 世界初の親魚捕獲!〜
    たくちゃん (09/23)
Recent Trackback
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

JEA * 日本芸能代理人組合 〜芸能スカウトマンの組合〜  

★秘伝公開!メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000269586.html
★スカウトマンになりたい方に、資格の発行をしています。
★スカウトアシスタント募集中♪(時給・月給・歩合・パートあり)
★モデル・歌手・俳優・バンド・アーティストとして活躍したい方をプロデュース♪

JEAの目的:【美しい世の中を創造し次世代にリレーする】
〜人は、生命を輝かせ、美の世界を創造するために生まれてきた〜 

★今すぐお問い合わせ⇒ jea_info@yahoo.co.jp


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
★可愛いカフェで好評です♪
面接
事務所ビルの1階フロアにある喫茶店にて、
面接を行っています。

先日はモデル・タレントさんや、
スカウトマン応募者の方を面接させて頂きました。

写真奥に写っているのが、
弊社の女性スタッフと面接に来られた方です。

皆さまわざわざ面接に来て頂きありがとうございました。
とても心の美しい方ばかりでした。

最近の若い方たちの心が、
ここまで美しいとは・・・
毎回ですが驚かされます。

これから日本はとても美しい国になっていくと感じました。

by 理事

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スタッフ日記 / 13:17 / comments(0) / trackbacks(0)
★今年もありがとうございました♪ 良いお年をお迎えください♪
今年も皆様ありがとうございまいた♪

本日の明治神宮です♪ まだ静まりかえっていました。
明治神宮
参拝人数日本一。
巨大賽銭箱が設置されていました↓
賽銭箱
本日夜から元旦と、すごい人が押し寄せてきます。

今年ももうすぐ終わりますが、
良いお年をお迎えください♪

JUGEMテーマ:ビジネス


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スタッフ日記 / 20:39 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★『ビューティドリーム』 近日配信スタート♪
収録を終えた後のツーショットです。(佐藤&伊藤)
b
『ビューティぴかぴかドリーム』という番組をネットで配信します。
近日中に配信しますのでお楽しみくださいるんるん

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スタッフ日記 / 20:10 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★バースデイパーティ♪
sk
今日は仕事を終えた後、数年仲良くさせて戴いている
銀座の寿司屋と言えば【銀座久兵衛】板長をさてれいたご主人さまの奥さまと、わたしどもJEA理事長佐藤の合同BIRTHDAY PARTY☆彡をしました。ケーキ2

毎年恒例となったこの行事には欠かせないケーキ
広尾にあるラ・プレシューズのデコレーションケーキと(ちょ〜、生クリームが軽くてめちゃフレッシュなの(≧▽≦))

私が大好きなスパークリングワインで乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
久々のアルコールだったので、すぐにほろ酔いでした(笑)


始終、ガールトークで盛り上がりましたょ(・∀・)ノ
その中でも、ネタになってしまうこの1年の私の出来事や
スタッフがスカウトの仕事に出会って
必要とされる生きがいをみつけて生き返った話(笑)など
前職では、まるで別人だったっちゅー話で笑いっぱなしでした♪

来年はどんな話のネタが登場するのか今から楽しみです(・∀・)ノ

by Ito

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb
JUGEMテーマ:起業


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スタッフ日記 / 09:26 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真付き】★人が成長するエネルギーの魅力♪ ライブに行って来ました。
この3連休、みなさまはいかがお過ごしでしたか?

JEAが発掘してサポートしている『平成いちにのさん』という高齢者福祉施設慰問グループ(女子3人)は、ライブとレッスンの3日間でした。
特に、昨日のライブは、いつもよりまた一段と3人の成長ぶりを実感することができました。

まず、今までは恥じらいが勝ってしまい、お客様の目をしっかりと見ることができずにいたのが、昨日は、一人ひとりの目をしっかりと見つめて歌っていました。
あんなにシャイだったのに、随分自信がついてきたのでしょうか。
お客様のいろんなツッコミにも、面白おかしくリアクションをとっているのにも驚きました。
このリアクションのとり方にも、それぞれのキャラクターが見え出して、ますますドッキリ!

その他にも、お互いに阿吽の呼吸で、お客様にはわからない内にホローしあいながら、
ライブがスムーズに展開していく様子が、オミゴトってくらいに息が合っていて、途中でもぅ早速感動してしまってました。

こんなに自然とチームワームが培われて、成長していくなんて・・・・
3人がとても仲が良いけれど、馴れ合いになることなく、お互いに成長しながら、
いつもイキイキと楽しみながら、シビアに自分を見つめつつ、
コツコツとライブの内容も質を高めて行っている。。。

不思議な力が平成いちにのさんを導いているようにも思えます。


昨日は、10月ということで、ハロインのかぼちゃを折り紙で折ってプレゼントしたのですが、これまた一つひとつ顔が違うということで、とても楽しんでくださいました。
k

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb
JUGEMテーマ:起業
Posted by 理事長: 佐藤美希
●スタッフ日記 / 00:17 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★OLに人気上昇中のお仕事♪ 私たちとスカウト活動しませんか? 
女子スカウトマンたちで、スカウトに出てみましたジョギング

OLに人気上昇中ですラブ

いつでもどこでも名刺一つで活動できます。

スカウトした相手がハッピーになると、自分もハッピーになるお仕事です。

印税の仕組みもありますので、副業、週末起業でも大丈夫です。

プチ起業できますぴかぴか

by Ai 

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb
JUGEMテーマ:起業


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スタッフ日記 / 11:24 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★夢のある☆彡スカウトマンというお仕事♪
モデルとスカウトマンIto
i
モデルさんで〜すぴかぴか

モデル事務所やプロダクションにご紹介するのが、
私たちの仕事ですグッド

直接プロモートすることもございますラブ

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
JUGEMテーマ:転職活動


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スタッフ日記 / 19:14 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★スタッフとご飯タ〜イム♪

スタッフのみんなとご飯

っという事で、

私達スタッフ行きつけのご飯処に移動

くっちゃべりながらのご飯タ〜イム


至福のひと時です



by Ito

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
JUGEMテーマ:転職活動


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スタッフ日記 / 09:08 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★スカウトマン『ほっぺIto』の誕生日会♪
友人宅やダイニングバーで『ほっぺIto』の誕生日会ラブ
t

t

t

t

by スタッフ

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
JUGEMテーマ:Happy Birthday !


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スタッフ日記 / 08:22 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】世田谷webテレビに生出演してきました。
先日、8月21日に、世田谷webテレビの生放送に出演してきました。
s
後半30分から、ウチの事務所の番組となります。
番組名は、「日本芸能代理人組合チャンネル『スター★誕生』」です。
この番組の前半は、モデルのあい子さんが出演、
後半20分に【平成いちにのさん】が出演しています。

その様子は、現在、世田谷webテレビのtopページから見られますので
宜しければごらんください。
↓click!↓
テレビ世田谷webテレビ

【世田谷webテレビ生放送の裏話】
実は、先日の世田谷webテレビの生放送の日は、すごい雷雨だったのです。
スタジオは、世田谷区のとあるギャラリー。
そのギャラリーの営業時間中に生放送をするということで、
ギャラリーお客様のことを考え、リハーサルは別の場所で行い、
本番30分前にスタジオ入りをするということになっていたのですが、
そのスタジオへ移動する時間がちょうど、魔の時間となってしまったのでした・・・・冷や汗

タレントたちとリーハーサルを終え、スタジオへ向かおうと外へ出ると、
パラパラと雨が降っていました。
「あ、降ってるな・・・」と思い、傘を取り出すと、柚子ちゃんと私しか傘を持っていませんでした。
そこで、柚子ちゃんの傘を光ちゃんと成美ちゃんに貸し、私と柚子ちゃんが相々傘でスタジオへ向かいました。

・・・すると、パラパラ程度だった雨が、ゴロゴロゴロ!!!という稲妻雷と共に、
ザーーーーーーッ!!!!という豪雨に変わったのです。
歩みを進めるたびに、稲妻も雨もどんどん強くなってきて、
とうとう、途中で雨宿りすることに。
夕立なので、そのうち止むだろうと・・・。
しかし、よく考えれば、スタジオがギャラリーだからと、
本番30分前にスタジオへ到着するように出発しているので、
のんびりと雨宿りしている場合では無かったのでした悲しい

や・やばい〜〜〜〜

っと、そのとき、柚子ちゃんが気転を効かしてタクシー会社に電話してくれました。
しかし、この世田谷区の細い道の入り組んでいるところには、車が入りにくいためか、
「ウチは、そこへは行けない、他のタクシー会社へあたって」と言われてしまいました。
そこで、教えてもらった”他のタクシー会社”の番号へ電話をかけてみると、
電話が殺到しているのか、全く繋がりませんでした。。。。

そんなこんなしているうちに多少は雨が小ぶりになったので、
スタジオへ向かうことにしました。
とは言え、暗い夜道が、次々に鳴り輝く稲妻で、昼間のように明るくなる中を、
早歩きで、歩き・・・

実は、ここで初めて漏らすのですが、私はそのスタジオへ2回しか行ったことが無く、
2回とも昼間の明るい時間帯だったうえ、このスタジオまでの道は、
民家が立ち並ぶ、入り組んだ細い道を縫うようにくねくねと曲がって曲がって行くのです。
途中で、あれ?ここどこ?って思った瞬間もありましたが、
ここで道に迷ったら、生放送に間に合わなくなる!
そしたら、まだまだ無名の彼女達にとんでもないレッテルを貼られることになってしまう!
・・・そう思って、全神経を集中して道を思い出し、思い出し、歩きました。。。

そうして、ようやくスタジオへ辿り着いたのでした。
スタジオへ到着し、時間を見ると、予定時間より3分遅れただけだったので、
ホッとして、力が抜けました。
すると、肩にかけていた紙袋が、ボロンと落ち、
中に入っていたものが、次々に床におちました。。。
見ると、その紙袋は、雨に濡れて溶けていたのでした。あめ

中には【平成いちにのさん】の衣装が入っていたのですが、
いつも雨に打たれても絶対に濡れないようにと、1着ごとにビニル袋に入れていたので、
衣装は全く濡れることなく、本番は気持ちよく迎えることができました。


これもまた、数年後には、楽しい思い出に変わることでしょう。


b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ


JUGEMテーマ:ニュース


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スタッフ日記 / 20:59 / comments(0) / trackbacks(0)