Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
  • 【写真】★JEAは美しい世の中を創造する。〜ニホンウナギ 世界初の親魚捕獲!〜
    たくちゃん (09/23)
Recent Trackback
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

JEA * 日本芸能代理人組合 〜芸能スカウトマンの組合〜  

★秘伝公開!メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000269586.html
★スカウトマンになりたい方に、資格の発行をしています。
★スカウトアシスタント募集中♪(時給・月給・歩合・パートあり)
★モデル・歌手・俳優・バンド・アーティストとして活躍したい方をプロデュース♪

JEAの目的:【美しい世の中を創造し次世代にリレーする】
〜人は、生命を輝かせ、美の世界を創造するために生まれてきた〜 

★今すぐお問い合わせ⇒ jea_info@yahoo.co.jp


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
★スカウトマンの学んでいることが学べる!
今まで、多くの「スカウトマンの知識を学びたい」という声が寄せられてきました。

JEAスカウト真髄でもあり、ノウハウでもあるので、一般に公開するのを見送ってきましたが、皆さまのお役に立つのであればということで、この度公開することを決意しました。

興味のある方は、今すぐこちらへ→ http://p.tl/Em4i

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb

Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトマン希望の方へ / 18:18 / comments(1) / trackbacks(0)
★JEAの理念 『 美しい世の中を創造し、次世代にリレーする 』
JEA・日本芸能代理人組合 
理念 : 『 美しい世の中を創造し、次世代にリレーする 』


21世紀はあらゆる分野において新しい変革の時代を迎えています。
情報技術の発展は目覚しく常に新聞紙面の一面を飾っています。

しかし日本経済の実態を支えているのは、やはり人の血が通ったアナログな経済活動ではないだろうか。

、TV番組で海外の映像情報を放送すると、それで満足して、海外旅行のニーズが低下するのではないかという不安がありましたが、その不安は裏切られ、海外旅行のニーズは高まったのです。

ですから、インターネットなどの情報技術が進めば進むほど、人との交流や私たち人間の基本となる行動が重要視されると感じています。

ここで、人の介在するビジネスというものを再度見直してみてはどうでしょうか。

や流行をつくるのはテレビやラジオ、雑誌などのマスコミ媒体であることは周知の事実です。
この一見華やかとも思えるこの業界にあっても、人の汗は流れているのです。

ある商品をテレビを使ってコマーシャルするとそこにはタレントが存在します。

どんなに一流のタレントも、元は世間一般の普通の人だったのです。
その普通の人を、ブームや文化をつくってしまうまでのタレントに導いていくのがスカウトマン(代理人)なのです。

JEAは、業務の柱として、
今までにない、全く新しい発想のスカウト業を世の中に流布しています。

裏方であるスカウト業をJEAでは、前面的にバックアップすると共に、JEAのスカウト熟練スタッフにより、スカウトマン一人ひとりを最高のスキルを持ったスカウトマンに育て上げていきます。

そして、最高のスキルが身についたとき、このスカウトマンはタレントのスカウトはもとより、芸術、技術、仕事など、業界の一流といわれる人たちにフォーカスを当てたスカウト活動を行えるようになります。

ですからJEAからは、様々な分野のプロフェッショナルが世の中に輩出されるでしょう。

JEAは芸能活動において、
利益や有名になるということだけを追求しない活動を行っています。

大和の国といわれていた日本。

『和』とはおだやか、のどか、あたたか、なかよくする、
争わない、調合する、日本のこと、日本風、などという意味があります。

日本人は、なにか問題が起これば和することができる国民性を持っています。

しかし今ほど平和な日本であれば、『和』する必要性を感じていないのか、『和』という言葉からは外れがちの風潮が目につきます。

この平和な時にこそ日本の心を取り戻すことができたら、どんなに精神が向上し魂が光り輝くことでしょう。

『和』の象徴でもある“大和魂”や、“やまとなでしこ”というようなものを、取り戻すことができれば、すべての人がワンランク上のより美しい『和』のステージに上がることができるのではないでしょうか。

また、それが押し広がれば、世界中の人々が『和』という平和な世界の中で幸せに生きていくことができるのです。

だからこそ、『和』する心をもった、様々な分野のプロフェッショナルを発掘し、世の中にブームや文化を輩出するというJEAのスカウト活動は、世界にとってもっとも重要で必要とするお仕事なのです。


b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
JUGEMテーマ:ビジネス


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトマン希望の方へ / 21:39 / comments(0) / trackbacks(0)
スカウトマンになりたい方へ♪

〜世の中の為になりたい人の、スカウトマンへの道〜

スカウトをするために、スカウトマンになる人は、
JEAのスカウトマンには不向きでしょう。

JEAの目的は、
『 美しい世の中を創造し、次世代にリレーする 』
ことです。

スカウトを通じて、「美しい世の中を創造する」
または、
「美しい世の中を創造する 」ために、スカウトをする。
という志が、
JEAのスカウトマンになるには必要です。

『 スカウト 』=『美しい世の中を創造する』
というのは、つながっていないように思うかも知れませんが、
JEAでは、見事につながる仕組みがあるのです。

スカウト資格を取得したスカウトマン、
スカウト支部などに、
なられた方には、
メールマガジンが発行されます。

メルマガや、スカウト講習会などで、
「スカウトを通じて、美しい世の中をどのようにして創造していくのか」
「街頭でのスカウト術」
「街頭以外でのスカウト術」
「アシスタントを使ってのスカウト術」
「タレントやアーティストの見極め術」
「協力者を増やす術」
「説得術」
などなど、
様々な勉強ができる仕組みになっています。

★スカウトマンになれるチャンス♪ 

★アルバイト・パート・社員あり♪

★手軽に副業コースあり♪

★在宅ネットで副業コースあり♪

★副業・歩合・週末起業・独立開業あり♪

★主婦・OL可、全国可、男女可、年齢・経験は問わず、募集中♪

★スカウト印税などの就業体制があります♪
 
★あなたも必ず『自分のなりたい自分』になれます!

★時間と収入が同時に増える、特殊なビジネスモデルを実現♪

★口下手な方や、経験のない方でも、簡単にできるノウハウあり♪1995年からの経験で発見!

★主婦の方や、本職をお持ちで、時間の無い方でも出来るプランあり♪

【 理事長も最初は素人だった 】
OL時代、理事長は劣等生で窓際族だったのです。
まさか自分がスカウトマンになるなんて夢にも思っていなかったそうです。
それがひょんな縁からスカウトマンへの道が開かれていったのです。
今ではスカウトマンの頂点でもある理事長に!
今尚スカウト活動をされており、
ルーブル美術館でグランプリを受賞したロープアーティストの方や、
伊勢丹で販売するTシャツに採用されている現代アーティストの方や、
ジョージ・クルーニやモナコ国王のカバンを作っている社長などと、
スカウトの対象をアーティストやプロフェッショナルな人材へと幅を広げています。

今、自分らしいハッピーライフを手に入れる為に独立する女性が増えています。独立は時間も収入も成長も全部自分次第。OLや主婦、学生から独立した女性に、独立した理由を聞くと「働く時間が自由になるから」という答えが多い。これは家事や育児、学業の両立を考えてのようです。

■Special Message■
理事長 
〔 佐藤 美希 (miki sato):平成14年スカウト業を初め、現在スカウト組合理事長に。〕
今尚成長を続ける佐藤理事長に、「女性独立」について話を聞いてみた。


●独立への一歩が踏み出せないという人が多いのですが、チャンスをつかむコツを教えて頂けますか?
(佐藤):私は「チャンスは自分でつくるもの」と考えています。「自分にはチャンスがなかなか巡ってこない」と嘆く方もいますし、私もそのうちの一人でしたが、チャンスはたくさんつくれます。目の前の、人や世の中の為に役立つことをしていれば、知らないうちに自然にチャンスが育ち形になることを学びました。女性は仕事をやり遂げる自信が80%ないと引き受けません。必ず大丈夫と思わないとやらないのです。ですから逆に、結果を考え過ぎず、まず目の前の材料で、人や世の中の為に役立つことを一つひとつする事です。100%成功するお仕事なんてほとんどありません。まずは、やってみることが大切です。


〜 スカウトのお仕事におけるメリット 〜 
●自分自身が向上する!
●自分が美しく輝ける!
●世の中に貢献できる!
●労働時間を自由に出来る! 
●仕事に応じて収入が増える! 
●実力を試して成長できる!
●女性でも楽しんでできる! 
●18歳〜200歳までOK! 
●副業OK! 
●アルバイトOK! 
●ボランティアOK! 
●全国どこでもできる!
●お仕事に誇りがもてる!
●モデルやタレントに伝授している美容法が学べていつまでも若々しくいれる!
●スカウトという特殊技術を学べ、何歳になってもできる! 
●文化を通じて世の中のお役に立てる! 
●独立支援制度がある!
(※資格や条件、環境、地域により上記が当てはまらない場合があります。予めご了承ください)

※書類審査がございます。採用されない場合がありますが、予めご了承ください。
★スカウトのお仕事のお申し込みは、今すぐ下記メーラーからご応募ください!
 ▼ ▼ ▼
 【 応募方法 】 
(1)コチラ⇒ jea_info@yahoo.co.jp へ下記内容を送信してください。
(2)件名に記入して下さい
    ⇒【氏名(フルネーム)/スカウトマン希望/JEA-jugemブログ応募係】
(3)必ず、写真(顔がハッキリわかるもの)を添付してください。
(4)下記↓の項目をコピーし、メール本文に貼り付け、必要事項を記入して送信してください。
【JEA-jugemブログ☆彡からの応募】
1.名前 (漢字):
(カタカナ):
2.生年月日:西暦   年(和暦 年) 月 日
3.年齢: 歳
4.性別:
5.身長: cm/体重: kg/血液型: 型
6.住所:
7.電話番号:
8.学歴:
9.職歴:
10.家族構成:
11.免許・資格:
12.趣味:
13.特技:
14.尊敬する人:
15.未来図(将来の自分はどうなっているか、どうなりたいか):



〜 芸能専門のスカウト組織 〜
芸能専門のスカウト組織は日本で唯一 『 日本芸能代理人組合 』 だけです!
仕事の移動中や買い物やレジャーの時など、いつでもどこでも意識さえすれば出来る!
1995年からの実績! バルク査定制度をとり入れることに成功し、スカウトのプロ化を実現!

厳選なる審査に合格した方のみに、
 スカウトのノウハウを公開!! トップスカウトマンの術を伝授!!
『 日本芸能代理人組合 』 があなたをサポートいたします。



『 日本芸能代理人組合 』 とは
スカウト組織としては、過去に例を見ない芸能専門のスカウトを実現した『 日本芸能代理人組合 』
創業者の志と、そこに参加したスカウトマンの夢が、輝かしい実績を生み出してきました。
『 日本芸能代理人組合 』を、ぜひあなた自身の目でお確かめください。

芸能界の新しい「形」に挑戦する 『 日本芸能代理人組合 』

芸能界の入り口の改善から始まり出口の改善も手掛けたいーーー。
創業者の夢は、
1995年に誕生しました。

「必要とされているのに、他の誰もやらない・できない・したがらないことに挑戦する」−−−それが創業者の哲学です。
その意志を継いで2006年10月に設立した『 日本芸能代理人組合 』

業界で初めて「 バルク査定制度 」を導入した『 日本芸能代理人組合 』は、
過去の 芸能界の常識を少しずつ変えてきました。

スカウトにおける「 質 」を追求し、画一的なスカウトではなく、
それぞれの個性に合わせたスカウトをすること。

そして、従来のスカウトとは一線を画す、
スカウトのプロフェッショナルによる芸能専門のスカウトを行うことーーー。

こうした姿勢が、芸能界に新風を捲き起こし、
「 芸能専門スカウトマン 」の驚異的な実績へとつながったのです。

スカウト業界をリードする新しい急成長組織、『 日本芸能代理人組合 』
これを支えるのが 「 芸能専門スカウトマン 」 です。
あなたもこの人生を賭けるにふさわしい職業に挑戦してみませんか。




『 日本芸能代理人組合 』 概要
『 日本芸能代理人組合 』は、
スカウト業界に新風を吹き込むのと同時に、
芸能界における人材発掘専門機関としてだけでなく、 
マスメディア戦略の機能も担っています。

「 芸能専門スカウトマン 」の開拓者精神を受け継ぎ、
新しい時代のニーズを先取りした革新的な運営を行っています。





                      
『 日本芸能代理人組合 』 設立の趣旨

『 日本芸能代理人組合 』 の 「 芸能専門スカウトマン 」 制度に
あなたの‘’価値ある挑戦を!‘’

業界に新風を
「 きょうからスカウトが変わる。 芸能専門スカウトマンが変える 」

スカウト活動は創業以来、「質の運営」と「特化した業務」を基本方針として、
低年齢化・多様化するタレントのプロモーションに応えるべく、
芸能界で最初に「 芸能専門スカウトマン制度 」を導入しました。

芸能界のプロモーションがますます多様化・高度化するなかで、
それぞれのタレントに合ったプロモーションを提供する
『 日本芸能代理人組合 』の果たす役割は、
いっそう重要になっているといっていいでしょう。

『 日本芸能代理人組合 』は、
従来の芸能界のイメージを「 芸能専門スカウトマン制度 」によって一新し、
「キラリと光るスターカンパニー」「芸能界に新風を吹き込む革命児」として、
各方面で高い評価を得ているのです。

こうした『 日本芸能代理人組合 』の運営姿勢に賛同され、
努力への正当な評価を望む方々の参加を、心から歓迎いたします。


『 日本芸能代理人組合 』 の特徴
芸能界の質を追求する “ 質の運営 ” と、
芸能界の人材発掘専門という特化した業務を
基本理念とする『 日本芸能代理人組合 』

業界はもちろん、
タレントやその家族からも多くの信頼と期待の声をいただいています。

その起業家精神は、
『 日本芸能代理人組合 』の新しい夢を描き出そうとしています。


特化した業務によるオーダーメイドのプロモーションをご提供しています。
『 日本芸能代理人組合 』は、
そのマーケティングのノウハウによる独自の市場調査を通して、
芸能の自由化・国際化・低年齢化の中で、
「今ほどタレントの質が問い直されている時代はない」と確信したのです。

芸能界における「質」の追求。
老若男女問わず才能は多様であり、
歌手・俳優・タレント・モデルといったジャンルでは分類しきれません。

『 日本芸能代理人組合 』は画一的なプロモーションを避け、
才能第一主義の経営理念のもと、
芸能人を目指す方それぞれに、
最適の「質の高い」オーダーメイド型プロモーションを、
一貫して提案しているのです。


『 日本芸能代理人組合 』は芸能コンサルのプロです。
『 日本芸能代理人組合 』の使命は、
タレント志願者のプロモーションの立案に際して、
幅広い知識に基づいたアドバイスを行うこと。

そしてタレントの活動を分析し、
CD販売などに必要な経費の捻出をするなど、
才能が孵化し発揮できる仕組みを提供することにあります。

個々のタレントが真に必要とするプロモーションを、
質の高いコンサルティングによってご提供するプロフェッショナル、
それが『 日本芸能代理人組合 』なのです。




                      


芸能専門スカウトマンとは

『 日本芸能代理人組合 』からのメッセージ
起業家としての芸能専門スカウトマンというものを、
私たちは高く評価します。

芸能専門スカウトマンという職業は、
たいへんやりがいのある仕事です。

それは、人材を発掘するにとどまらず、
「 文化を孵化する 」  「 ムーブメントを起こす 」  など、
社会貢献への影響力が非常に強く、
高いポジションの仕事であることは間違いありません。

従来の会社と違い、
自分で自分の価値観を決めることができ、
自由度が大きく、
それだけ本人の起業家精神が生かされる職業です。

芸能専門のスカウトマンをやってみよう、
という方の意欲を私たちは高く評価します。

自分で自分の歯車を回す起業家として、
あなたも芸能専門スカウトマンに挑戦してみませんか。

その価値ある挑戦を、私たちは心から歓迎します。


芸能専門スカウトマンとは
その「挑戦」と「誇り」

芸能専門スカウトマンは自分自身が起業家です。
『 日本芸能代理人組合 』の芸能専門スカウトマンは、
いわゆるサラリーマンではありません。
報酬は仕事の成果に正比例しており、完全実力主義です。

また報酬は、所得税計算上、事業所得となり、
芸能専門スカウトマンは毎年確定申告を行います。
活動経費は個人負担となりますが、
申告することにより必要経費として処理できます。

起業家精神をもって、
今あなたのサクセスストーリーが始まります。

決断するのは、ほかでもない「あなた」なのです。


自分自身に挑戦する、それが必要な資質です。

「現在の職業に不満はない」  
「収入も地位も満足している」
『 日本芸能代理人組合 』は、
そんな方にあえて質問させていただいています。
「では、ひとりの人間として、どれほどのやりがいを感じていらっしゃいますか」と・・・。

あなたの人生は一度しかありません。
本当に、あなたの能力は最大限に生かされているでしょうか。
その能力と個性は一定の枠に制限されていないでしょうか。


だからこそ、『 日本芸能代理人組合 』は、
次のような方を求めています。
◎現在の職業に不満はないが、独立事業家的な仕事のやり方で、自分の能力を存分に発揮したい、とお考えの方。
◎仕事の成果が正当に報われる実力主義のなかで、大いに活躍したいとお考えの方。
◎未知の分野であっても努力を続け、積極的にチャレンジしょうという、意気込みのある方。
◎社会貢献に直接つながる仕事をしたいとお考えの方。



                      

芸能専門スカウトマンの報酬
『 日本芸能代理人組合 』 はあなた自身
それは、あなたの繁栄が『 日本芸能代理人組合 』の繁栄となり、
『 日本芸能代理人組合 』の繁栄があなたの繁栄になる。

貢献と報酬を連動させるという、
『 日本芸能代理人組合 』の報酬制度の基本的な考え方です。

そして、
スカウトマンの将来の可能性を、
より大きく広げるためのキャリアアッププランや、
成績優秀なスカウトマンが、それに見合う学習昇格プランなど、
スカウトマンを支える各種制度が整備されています。

報酬は自分で決めます。
しかも上限はありません。

『 日本芸能代理人組合 』の報酬体系の特徴は、
タレントや自分以外のスカウトマンへの貢献が、
収入につながるシステムになっております。

従来型の「ライバルを蹴落として自分の成果だけが上がればいい」
という風潮を打ち消すシステムで、
芸能専門のスカウトマンをリクルートし、
応援することに貢献しても収入につながります。

要は『 日本芸能代理人組合 』はあなた自身であり、
あなたの所属している『 日本芸能代理人組合 』に貢献すれば、
収入につながるシステムになっております。

ビジネススタート後も定期的に研修があり、
あなたのスキルを上限なく向上させることができます。


芸能専門スカウトマンのキャリアUPプラン
一人ひとりの夢を現実させるキャリアUPプラン
『 日本芸能代理人組合 』では、
芸能専門のスカウトマンとしてスタートした後、
業績・能力・業界知識・適正・指向に応じた、
3つのキャリアUPプランをまず用意しています。

ひとつは知的専門家として芸能専門のスカウトマンの道を極め、
エグゼクティブ・スカウトマンを目指す「専門コース」

もうひとつが、管理職としてスカウトマンの採用・育成に努めながら、
組合運営に携わる営業所長・部長、さらに理事を目指す「運営管理コース」です。

また、一定の基準を達成することで、
プロダクションとして独立することもできます。

何事にも前向きにチャレンジするあなたが、
ご自身の可能性と将来を実りあるものにするのです。

そのためのバックアップを、
『 日本芸能代理人組合 』は惜しむことはありません。

充実したトレーニングシステムが、
プロの芸能専門スカウトマンを育てます。
もちろん、キャリアUPを支える教育研修システムも万全です。

芸能専門のスカウトマンとして、
『 日本芸能代理人組合 』のスカウトライセンスを取得された方に対しては、
当社独自のカリキュラムに沿って、
徹底したトレーニングを実施します。

芸能界や芸能専門スカウトマンとしての専門的知識については、
いままでの経験をベースとした各種研修を用意しており、
能力優秀な方には個別のプログラムを実施するなど、
万全の教育研修プログラムを整えています。

研修
●芸能界の仕組み ●スカウトとは ●スカウト理論 ●活動の仕方 ●ライセンスの活動範囲
 ●スカウトの現状 ●芸能界の現状と特化業務の必要性●個人分析とオーダーメイドプロモーション ●人材発掘etc


■佐藤美希のスカウトマンになるまでの物語■
理事長
★いつのまにかスカウトをしていた!
2002年頃、歌手になりたかった私は、
イトコから芸能のスカウトをされている方を紹介されました。

その時、とても驚いたのですが、
芸能関係の人なのに、とても良い人そうなんです。

私の”芸能界”のイメージとは、
とてもかけ離れていた印象でした。
ニコニコと穏やかな微笑が絶えることなく、
繰り出す言葉にはとても柔らかく温かい響きがありました。

そうして、初対面だというのに、
ついつい長話になり、仲良くなってしまいました。
 
「周りに可愛い子がいたら紹介して。」と言ってくださったので、
とても嬉しくて、
私の周りの才能あるミュージシャン志望の友人を紹介し始めました。
今思えば、これがこのビジネスの始まりでした。
 
また、
芸能スカウトマンさんの仲間達がとても楽しい人達だったので、
スカウトしているところへ遊びに行っては、
一緒にスカウトをし、
いつのまにかスカウトのノウハウを教えてもらっていました。

★ほっぺ美容法との出会い 
何度かお会いしているうちに、
芸能スカウトマンさんが、
健康や美容にとても詳しいことがわかってきました。

そこで、色々教えてもらうようになり、
それを実際に自分で試してみたところ、
体調が少しずつ良くなっていきました。
 
だんだん教えて欲しいことが増えてきたところで、
事務所の美容担当の女性スタッフを紹介されました。

彼女は、自力でアトピーを治した経験を持ち、
それを生かした美容法をタレント達にアドバイスしているということでした。

その女性スタッフとは、ほっぺ伊藤さんでした。
ほっぺ
それにまたタイミング良く、
ほっぺ伊藤さんに出会えたことが、
私の方向性を一転させる大きな出来事になったのです。

ほっぺ伊藤さんの話しを聞けばきくほど、
一般常識とされる私が今までやっていたお肌の手入れはなんだったんだろうと。
そして、
『ほっぺ美容法』を実践すると本当にお肌がよみがえってきました!
 

★ボディメイクアップとの出会い
ほっぺ伊藤さんが、
タレントのボディメイクアップ(スタイル調整)の時に使う、
アンダーウェアを、ほっぺ伊藤さん自身が着て、
その良さを常に話してくれていました。

3年で10キロ近く痩せて、
ガードルが3サイズも下がり小尻になったとか、
バストは大きくなり2カップも上がったとか、
足も細く長くなったとか・・・・。
 
ここのタレントは、
まだ高校生や中学生だというのに、
ほっぺ伊藤さんのボディメイクアップの技術に魅了され、
皆この方法を取り入れています。

そして、事務所に来るたび、胸が大きくなり、
足は細くなり、お尻はどんどん可愛くなって、
大喜びしているのです。。。

いつも、本当に驚いていました。

ボディメイクアップ術は、
始めたその日から確実にプロポーションが良くなるんです。
とはいえ、
もともと可愛くプロポーションの良い若いタレントのことです。
私とは違います。
まさか私なんかが着たところで、
プロポーションが良くなるとは夢にも思っていませんでした。

それまでの私は、
中学生くらいから太っていることにコンプレックスを感じ、
色んなダイエットを試しては、失敗を繰り返していました。
いつの間にか、
自分には痩せることは無理なんだと思い込もうと頑張っていました。
そうしていつかダイエットのことなど、
完全に頭の中からなくなっていました。

そんな時に、
友人が「お尻のお肉が垂れてきたのをどうにかできないか」と相談してきました。

美容のことならと、
ほっぺ伊藤さんに相談したところ、
かねがね聞いていたボディメイクアップ術を教えてくれたのです。
これは、2003年10月下旬のことでした。

・・・・そして友人と行ってみたところ、
お尻が上がったとか、バスとが上がったとか、
足が細くなったとか言って、
友人もほっぺ伊藤さんも、私を見て大騒ぎしていました。

そして、
このアンダーウェアを作った女社長が、
60歳を超えているというのに、
まるで17歳の少女のような引き締まった、
美しいプロポーションをしているのです!

とにかく、
その若々しく美しいプロポーションに圧倒され、
自信みなぎるトークには、とっても説得力があり、
これを取り入れずにいたら、
一生私は後悔するだろうと思いました。

60歳で、
なお美しく輝いていられるなんて、
素晴らしいことなんじゃないかとも思いました。
これくらいの事で美しくなれるのなら、
私もやってみようと思えたのです。

それまで、
自分のプロポーションが良くなるなんて夢にも思わず、
きっぱりと諦めていたのに、
この時、
自分がキレイになる可能性を確信できてしまったのです。

「このアンダーウェアを着けていれば、必ずキレイになれる!」という希望の光が、
燦々と私の心を明るくしました。・・・(^^;;

★ボディメイクアップで輝く健康!・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
アンダーウェアをつけたその日、
自分ではなにも良さを実感できずにいたのに、
次の日から早速効果が現れ始めました!!!

まず、冷え症だったのに、冷えていないのです。
いつもと同じ服装で出かけると、
熱くて、冬間近だと言うのに、
5分ほど歩いただけで汗までかいてしまいました。
よって、真冬には厚着をしなくても良いので、
とても動きやすく快適に過ごせました。

めまいもなくなりました。
それまでの私は、
電車の中でクラクラ・・・
会社で少し力を使う作業すると、
めまいをしていました。
それが、
アンダーウェアを付け出したその日からなくなったのです!

また、
これは喜ぶべきことですが、複雑です(*・・*)ポッ。
トイレに行く回数が増えたのです!
もちろん、尿もたくさんでる様になりましたし、

・・・お恥ずかしい事ですが、
便秘がちで3・4日に1回くらいしかでなかったのが、
2日に1回のペースになり、
1年経った今では毎日・・・というか、
1日平均1.5回でるようになりました。 V(=^‥^=)v

トイレに行く時って、ちょっと恥ずかしいので、
複雑な気分でしたが、出るとやっぱり嬉しいし、
お腹の中がスッキリすると、頭もスッキリし、
仕事中の居眠りもなくなりました。

そして次第に、職場の人間関係も良くなって行きました。

あと、走り易くなりました。(T▽T)アハハ! 
私は、会社に行くまで、合計で30分程歩きます。
ちょっと寝坊をしてしまった日は、
ちょっと走れば、遅刻せずに済むのです。
アンダーウェアを着けて以来、
寝坊した日、いつものように走ってみると、
とっても足が軽いのです!!
それに、動くたびに揺れ動く体の贅肉たちが、
アンダーウェアで抑えられて揺れ動かないので、
安心して走れることに気付きました。

以来、とても嬉しく、
必要以上に走るようになりました。。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
 
更に、着け始めて1週間が経ったところで、
お尻が上がって来たことに気付きました。

アンダーウェアを着けている時だけでなく、
アンダーウェアをはずした裸の状態でお尻が上がり、
小尻になっていたのです!!

これには、驚きました。

私が気付いたくらいですから、
ほっぺ伊藤さんは仰天です!

「みきてぃ〜!!!お尻小さくなったねぇ〜〜〜〜!!!」と、大喜び♪
「やっぱり、そうだよね!」
「うん!うん!小さくなった☆すごいじゃん!!!」

・・・自分のプロポーションは、
悪くなることはあっても良くなることはないと諦めていたのに、
たった1週間で効果が実感できて、
とっても嬉しかったです。q(T▽Tq)(pT▽T)p

また、ほっぺ伊藤さんは、
私の極度の肩こりを心配していたらしく、
「肩こりはどう?」と聞いてきました。

以前、マッサージしてもらったときに、
あまりにも凝っていたのを心配していたようです。

・・・言われてみれば、
自分が肩こりだったことを忘れていました★
 「あれぇ〜肩凝ってないよぉ〜〜!!q(T▽Tq)(pT▽T)p 」(嬉)

★半年で、ガードル2サイズDOWN、バスト2カップUP♪
アンダーウェアを着け始めて約半年が経った5月中旬、
久々にほっぺ伊藤さんにサイズチェックをしてもらいました。

「ぅわぁ〜〜〜!!やっぱみきてぃ〜痩せたね!!!」と、
ビックリ仰天のほっぺ伊藤さん♪

言われてみれば、それまで洋服のサイズは9号だったのに、
5号になっていたのです。
だから、痩せたのかもと漠然と思ってはいましたが、
体重も変わらないし、よくわからない感じでした。

しかし、サイズを測ってもらったら、
一目瞭然でした。
バストは2カップ上がったのですが、
アンダーバストは減り、
ガードルはなんと2サイズも下がっていました。

元々胸は大きかったのですが、
年々垂れ下がり、
背中やお腹に脂肪が落ちていっている気がしていました。
アンダーウェアをつけることで、
それを元の位置に戻すことができたようです。
 
お尻のお肉も、
太ももに落ちていたものを、
お尻や腰に引き上げ、
大体定位置に戻りつつありました。
全身の浮腫みもかなり軽減され、
全体的に細くなった様です。

このアンダーウェアをつける以前は、
”浮腫み”というものがどういうものなのか全くわかりませんでしたが、
今回このアンダーウェアを着け始めて、
私の体は恐ろしい程に浮腫んでいたと知りました。

しかし、太ももの浮腫みは、まだかなり残っていました。

次なる課題は太ももの浮腫み改善だということで、
新たにストッキングも購入しました。

初めのうちは、毎日履くようにしましたが、
毎日とても暑く、
肌が汗ばんでいるために、
ストッキングを履くのは容易じゃなく、
30分くらいかかってしまうので、
いつのまにか履かないようになっていました。。。
 
★驚異の変身★たった2週間で、ガードル2サイズDOWN!!
更に半年が過ぎました。
今年は猛暑で、毎日とても暑く、
素足で過ごすことが多かったです。
やっぱり夏にストッキングを履くのには、抵抗がありました。
職場は、カジュアルな服装で良いところなので、
それにストッキングは、どうしても履けないのです。
ファッションセンスなんてそんなに気にしませんが、
やはりバランスが悪く感しました。

そうして体よりもファッションを優先した結果、
私の下半身は、再び浮腫んでいました。

11月始めから、
錦糸町でアンダーウェアのお店を、
ほっぺ伊藤さんプロデュースで行うことになりました。
そのため一般の方でも、
ほっぺ伊藤さんのタレントに指導している
最新のボディメイクアップの技術を
体験できるようになりました。

そこで、私もお手伝いできるよう、
この技術を習得することになりました。

それまでのやり方でも、
かなり体調は良くなったし、
プロポーションも改善されたのですが、
更にこのアンダーウェアの良さを引き出す技術が山ほどありました。
その方法をほっぺ伊藤さんなりに研究して、作り上げていたのです!!

そこでまず、久しぶりに私のサイズを測ってみたところ、
上半身は変わりなかったのですが、
足は半年前の5月の時点より太くなっており、
浮腫みがひどくなっていました。

1サイズ大きいガードルにするよう勧められてしまいました。
そして、浮腫みはストッキングを履けば必ず治ると言われ、
次の日から履くようにしました。

・・・とても悔しかったです。
せっかく5月の段階では良くなっていたのに、
元に戻りつつあるなんて・・・。

くよくよ悔やんでも仕方ないので、
教えていただいた着用方法をしっかりと覚え、
毎日毎日、トイレに行くたびにきちんと着用していたら、
なんと、たった2週間で、
ガードル2サイズも下がってしまいました!!!

共に学んでいるスタッフにも、ほっぺ伊藤さんも、
なんだか「変わった!変わった!」と言うので、
ほっぺ伊藤さんにサイズを測ってもらったら、
ガードル2サイズも下がっていたので、
ホント驚きでした。

毎晩鏡見ながら、
自分の太ももが細くなっていくのを実感していましたが、
何かの錯覚と思い込んでいました。
でも、錯覚じゃなかったんです!!!

★私のビジネスの内容 〜キレイになることで創る理想世界〜
当然のことですが、吹き出物を克服したり、
プロポーションを短期間で良くした私を、
周囲の人は放ておきませんでした。

 「どうして吹き出物が治ったの?」
 「どうして、そんなにキレイになったの?」
・・・等、いろんな人から聞かれますので、
教えてあげました。

でも、みんなあんまり信じないんです。
 ・・・私という証拠がいるのに、
勝手に自分には無理だと、
実践する前に諦めてしまうのです。
これには少し驚きました。

しかし、よく考えてみると、
私も初めは信じられなかったのです。
ただ、どこからともなく、
根拠なくやってくる直感がチャレンジしてみる勇気をくれたので、
やってみただけでした。

とはいえ、半信半疑ながらも、
私が言うことにチャレンジしたいという人が何人かでてきました。

ミュージシャンになりたい方、
芸能スカウトマンになりたい方、
お肌を改善したい方、
ボディメイクアップの技術を学びたい方、
はたまたボディメイクアップアーティスト(アドバイザー)になりたい方。

次々に現れるので、
紹介しているうちに、
それがビジネスになっていきました。

そして、
紹介した人達が一人前になるまでフォローするのが、
私のビジネスになっていったのです。

--------------------------------------------------------------
【JEAの美容法の驚くべき威力】

スカウトマンほっぺ伊藤が、お肌や体型などボディメイクのアドバイスをしている女性が、ミス日本地区予選を見事に勝ち抜き、本線に出場しました。

★藤原紀香さんらを輩出した、ミス日本グランプリ決定コンテストに出場♪
  ↓
【 08年度ミス日本グランプリ決定コンテスト (1月28日) 】
★1/29の特ダネ  フジテレビ am8:00〜O.A
ミス日本
ミス日本は、女優の山本富士子さんや藤原紀香さんらを輩出した歴史あるコンテストで、今回40回記念大会。「健康的に輝くこころ美人」をテーマに、全国から2941人が応募。全国9ブロックの地区大会などを通過した27人が出場し、午前中の審査で残った10人が最終選考に進みました。

『 毎日jp 』 でその様子が掲載されています。
⇒ http://mainichi.jp/life/fashion/graph/20080128
-----------------------------------------------------------------



〜人は、生命を輝かせ、美の世界を創造するために生まれてきた。〜       ・・・ ちょっとマジメに♪ ・・・

私達の言う理想世界を最も判り易くいえば、
美の世界ではないでしょうか。
人間にとっては、心(精神)が美しくあることです。

もちろん、言葉も行動も容姿も美しくあること、
これが個人美であり、個人美が押し拡がって社会美が生まれる。
即ち、人と人との交際も美しいものとなり、
身につけるものも住まいも美しく、
街路も交通機関も公園もより美しくなります。
 
また、美には清潔が伴うのはもちろんで、
大にしては政治も教育も経済関係も美しく清浄となり、
国家と国家との外交も美しくなっていくのです。

このような理想の世界を育てるには、
私一人の力では無に等しく、
多くの人の協力が必要です。

今私は、このような理想の世界を育てるために、
芸能のスカウトや、
芸能人やモデルが実際に行っている美容法を一般の方にも広めています。

メディアが世の中に与える影響力は、
測り知れないほど大きいと思います。
言葉も行動も容姿も美しい、誰もが認める素晴らしい人が、
メディアに登場し、活躍していくことで、
世界をより美しくできるのです。
 
更に、
芸能人やモデルが実践している本当にキレイになれる美容法を、
一般の方に広めることで、
世の中にキレイな人が増えれば、
より理想の世界に近づけるはずです。

まずは、私がキレイになって、
更に自分を磨きながら、
少しずつキレイになりたい人達のお手伝いをして、
キレイな人をどんどん増やしていきたいです。
 
今、
これを読んで下さっているあなたも、
今からキレイになってください。
 
自分の可能性を自分で限定してしまわずに、
自分の中にある可能性を、
極限まで引き出すことにチャレンジしてみてはどうでしょうか。

なんだか、想像しただけで、ワクワクしてきませんか?ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

たった一度の人生です。
どうせなら、イキイキと楽しく、
死を迎える寸前まで成長し続け、
最後の最後まで悔いのないくらい楽しみたいと、
私は思っています。

そして、
共に楽しめる仲間をたくさん増やしていきたいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 スカウトマン制度 】
●スカウトアシスタント /アルバイト・パート・インターンなど
・勤務地:東京・大阪・鹿児島
・業務内容:スカウトマンのアシスト
・登録費:無料
・組合費:無料
・時給1,000円〜
・歩合あり(面接合格時に決まります。昇給制)

●スカウトマン
・勤務地:全国
・業務内容:アーティストのスカウト
・条件:スカウト資格を取得
・スカウト講座代:183,750円
  ※女性支援制度あり(講座代0円免除)
・登録費:24,150円
  ※女性支援制度あり(登録費0円免除)
・組合費:21,000円/月
  ※女性支援制度あり(収入が取れるまで組合費0円免除)
・歩合・印税制度

●スカウト支部
・勤務地:全国
・業務内容:スカウト組織の拠点づくり
・条件:スカウト資格を取得
・加盟金:325万円
・組合費:21,000円/月
・歩合・印税制度
     

Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトマン希望の方へ / 14:48 / comments(0) / trackbacks(1)