Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
  • 【写真】★JEAは美しい世の中を創造する。〜ニホンウナギ 世界初の親魚捕獲!〜
    たくちゃん (09/23)
Recent Trackback
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

JEA * 日本芸能代理人組合 〜芸能スカウトマンの組合〜  

★秘伝公開!メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000269586.html
★スカウトマンになりたい方に、資格の発行をしています。
★スカウトアシスタント募集中♪(時給・月給・歩合・パートあり)
★モデル・歌手・俳優・バンド・アーティストとして活躍したい方をプロデュース♪

JEAの目的:【美しい世の中を創造し次世代にリレーする】
〜人は、生命を輝かせ、美の世界を創造するために生まれてきた〜 

★今すぐお問い合わせ⇒ jea_info@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
★人の心という内観に視点を置きました。
『 美しい世の中を創造し、次世代にリレーする 』

人はこの世が天国になることを望んでいます。
その願望の中で、私たちは、『美』というキーワードを選択しました。

しかし、世の中を美しくするといって、外観を換えようとしても、私どもの力だけでは限界があります。ですから、人の心という内観に視点を置きました。

一人ひとりの、心が美しく保たれれば、それが世の中という外観に転写され、おのずと世の中が美しくなるという道を選択したのです。

そのような信念から、私たちは、その心に焦点を当てています。

美しい心とは、感謝をする心と定義させて頂きました。
感謝の心からは金色のオーラが出ているそうです。

私たちは、
感謝の気持ちから活動している方々のサポートや、
美の世界をリードする芸術家やモデルのマネージメント、
老人介護施設を慰問する活動などを行っています。

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb
JUGEMテーマ:環境問題


Posted by 理事長: 佐藤美希
●理事長マガジン / 18:25 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】美しい世の中が好きな方はJEAとの相性はピッタリです♪
JEAのスカウトマンが鹿児島で虹に遭遇ぴかぴか
n

美しい世の中を創造するために、JEAは美しい心を持つ人材をプロデュースしています。

短絡的に有名になることや、お金を儲けることは考えていません。

お仕事をする前に、世の中の人のためになることを身に着けることが最優先だと考えます。

人によって世の中のためにできることは、演技や歌など様々です。

ですからまずは、「世の中のために、なにができるのか」ということを、真剣に考えていくのです。

美しい世の中を創造することに、少しでも力になりたいと思う人は、JEAとの相性はピッタリでしょう。

まずは、方向性や将来の着地点を見いだすことに専念することが重要だと考えます。

現在、JEAがプロモーション中の平成いちにのさんという、3人グループは、高齢者の方々のために将来に渡って活動していくのが目的です。
h(平成いちにのさん)
「有名になりたい」や「お金持ちになりたい」などは考えていないグループなのです。
外見も心もとても美しい人たちです。
だから、高齢者の方々に喜ばれ、人気があるのです。
今後も、このような心の方々が、世の中に求められ、支持されていくのだと感じます。

★平成いちにのさんブログ⇒ http://h123thankyou.blog19.fc2.com/

「お金はあとからついてくる」という言葉がありますが、有名になることやお金も結果であり目的ではないのがJEAの考えです。

また、美容家のサチコ先生もJEAではプロモーションしています。
とてもハイレベルな技術を持っており、著名人の方々もキレイに導いています。
また、女性社長としての顔も持ち合わせており、女性としてハッピーに生きていくためのコツも大公開していこうと企画中です。
sa1
サチコ先生をプロデュースすることで、
ドンドン美しくハッピーな女性を、世の中に増やしていこうと思います。
z z
z s

現在「美しい世の中を創造したい」という方々を大募集していますぴかぴか
●スカウトマン
●作詞家・作曲家
●カメラマン
●映像撮影編集
●ギタリスト・バイオリニストなど楽器演奏者
●アーティストなどのスポンサー

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb
JUGEMテーマ:転職活動


Posted by 理事長: 佐藤美希
●理事長マガジン / 21:57 / comments(0) / trackbacks(1)
【写真】★どんな人の心にも翼がある♪
t
本屋さんへ行くとついつい、ターシャ・テューダーさんの言葉に惹きこまれてしまいます。
そこで、このターシャ・テューダーさんの描いた『喜びの泉』という絵本から、私達が好きな言葉を紹介したいと思います。

ぴかぴかしばし羽を休めた枝が細すぎて折れるかと思えても
   
  それを感じながらいざとなれば飛べばいいと
  
  気楽に歌い続ける鳥のようであれぴかぴか

              ビクトル・ユーゴー


b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
JUGEMテーマ:転職活動


Posted by 理事長: 佐藤美希
●理事長マガジン / 09:29 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★夢に向かって自信を持って進む。
『喜びの泉』
t
みなさんは、ターシャ・テューダーという人をご存知ですかぴかぴか
世界中のガーデナーが憧れる庭を持つアメリカの絵本作家のおばあさんですぴかぴか

本屋さんへ行くとついつい、ターシャ・テューダーさんの言葉に惹きこまれてしまいます。
そこで、このターシャ・テューダーさんの描いた『喜びの泉』という絵本から、私達が好きな言葉を紹介したいと思います。


『 夢に向かって自信を持って進み、
       思い描いた人生を生きようと努力するなら、
                    思わぬ成功を手にするだろう。』

           ヘンリー・D・ソロー  ウォールデン 『森の生活』より

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
JUGEMテーマ:転職活動
Posted by 理事長: 佐藤美希
●理事長マガジン / 09:14 / comments(0) / trackbacks(0)
★見ているだけで、心が高揚するものとは。
◆ 心臓外科医 須磨 久善 さんの言葉 ◆

何のために生まれてきたか
人を喜ばせ
それを見てうれしいと思える
人生でありたい

生きる希望が
一筋でもある患者を
見捨てることはできない

どんな薬より
どんな手術よりやっぱり
生きたい
という気持ちが大切だ

医者は患者のためにいる
地位や名誉など
どうでもいいことです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ただひたすら、美しい世の中を創造するために、時間と能力を使いたい。
そのように私どもは考えて活動しています。

現在、高齢者福祉施設の慰問をしている『平成いちにのさん』という女子グループがいます。
HEY123
彼女たちは、有名になることや、地位や名誉などを得ることなどに一切興味を持っていません。

純粋に高齢者の方々のために活動したいのです。

美しい精神と活動だと感じて、彼女たちに会う度に、見ているだけで心が高揚します。

彼女たちが気になる方は、★『平成いちにのさん』ブログをご覧になってください。
⇒ http://h123thankyou.blog19.fc2.com/

by 佐藤


b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
JUGEMテーマ:ビジネス


Posted by 理事長: 佐藤美希
●理事長マガジン / 18:40 / comments(0) / trackbacks(0)
★『感謝』の心を取り戻せば、人生は美しくなる♪
「どうもやる気がしないなー、この仕事……」こんな風に感じる瞬間がありませんか。

よく使われるこの「やる気」という言葉。
「やる気」とは一体どんなものでしょうか? 

やろうという積極的な気持ち、物事を積極的に進めようとする目的意識、何かを達成しようとする意思……。いろいろな解釈があります。
 
ではこの「やる気」は、なぜ出なくなってしまうのでしょうか。

ビジネス社会で考えると、給料が安い、仕事がつまらないなど、理由はさまざまあるでしょう。
しかし、これはとても表面的な理由で、一番の理由は会社の求める目標と、自身の生きていく中で求めている目標に大きなギャップがあるからです。

つまり自身の目標がはっきりしていなかったり、ブレていると、いつもなんとなく「やる気がしないなー」と感じる毎日を送ることになるのです。
 
「やる気」は自発的に出すものです。
他人が自分のやる気を引き出してくれるのを待っていては、
他人次第の人生になり、自分の人生にはなりません。

人の心は自由自在ですから、自分で操縦すれば、人生は思うがままぴかぴか
美しい人生にすることができるのです。おてんき

理想と現実の狭間で生きている私たち、
真実と虚偽の狭間で生きている私たち、
そんな中にも“感謝”を見出すことができれば、
自ずと「やる気」は湧いてくるのです。

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
JUGEMテーマ:転職活動


Posted by 理事長: 佐藤美希
●理事長マガジン / 21:33 / comments(0) / trackbacks(0)
★あなたが、神性を発揮するとき人生は好転する♪
預言者ではない私でも、
一つだけ確実に予言できることがあります。

それは、「 人はいつかは死ぬ 」 ということです。

でも、魂は死ぬことはありません♪


人間は霊的な存在です。
そして、神の分霊であり、神の一部なのです。


神とのつながりは絶対に切れることはありません♪
決して断絶することはありません。


人間は向上もしますし、
没落もします。

神のようにもなれますし、
動物的にもなれます。

自由な意志を建設的なことにも使用できますし、
破壊的なことに使用することもできます。


でも、
何をしようと、
私たちは永遠に神の分霊であり、
神は永遠に私たちに宿っているのです。


ですから、
私たちに宿る神性を、
日常生活で発揮していかなくてはなりません♪


私たちJEAの目的は、
『 美しい世の中を創造し、次世代にリレーする 』
ということです。

美しい心をもった人たちを発掘し、
その美しい心に触れる機会を皆様に提供していく。


私たちに神性が宿っていることが理解できれば、
私たち人間は歩く 『 お宮 』 であるということも理解できます。

「 外見なんてどうでもいい 」 とおっしゃる方がいるかも知れませんが、
『 お宮 』 である私たちが汚くていいのでしょうか。

まさに『 お宮 』である私たちは、
責任をもって、
体を美しくし、
美しく飾りつけをする必要があるのではないでしょうか♪

そうすることで、
自分自身に対する感謝の気持ちも高まり、
私たちの神性も発揮できるのです。

まさに、美しく掃除がなされ、
美しく飾りつけがなされている 『 お宮 』 に、
ご利益が多いのと同じです。


求められる人とは、
ご利益を感じる人なのです。


今よりも1%でも美しくなれば、
必ず神性が発揮されます!





JUGEMテーマ:育児


Posted by 理事長: 佐藤美希
●理事長マガジン / 17:02 / comments(0) / trackbacks(0)
★見過ごすような失敗に気づく人は幸福です♪
『 仕方がない 』 という意識を自分に与えると、
相手から見るあなたの印象は、
あっというまに崩れていきます。

例えば、
待ち合わせの時刻を間違えて30分遅れてしまったのに、
相手は笑ってすませてくれた。

こんな時に、
ホッとして、「 まあ、誰にでもあることだから・・・ 」
と考えるのではなく、
なぜそんな間違いをしたのかを反省しておくこと。
そうしないと、また同じようなことがおこります。


日常生活の上で起こる小さな間違いを軽くみてあしらっていると、
それが習慣となって、
直そうと思っても、簡単には直せなくなります。


小さな間違い、失敗をないがしろにせずに、
大切に見直し改善していくと、
大きな失敗にならずにすむのです。


by 佐藤



JUGEMテーマ:ビジネス


Posted by 理事長: 佐藤美希
●理事長マガジン / 08:13 / comments(0) / trackbacks(0)
★人生が変わるということです。
『美』が良いか悪いかは別として、
『美しさ』は、まわりの人々から善意を引き出すようです。

心理学の調査で、
見かけのいい人とそうでない人に対する、
人びとの正直さと善意を調べた結果、
善行が平等には行われないことがわかりました。



人はたとえ知らない相手でも、
見た目のいい人には、
手を貸したくなるようです。


「 人は見た目で判断してはいけない 」 といいながら、
人は見た目で判断しているのが現実です。




見た目を1%でも良くしたら人生が変わるということです。













JUGEMテーマ:ビジネス
Posted by 理事長: 佐藤美希
●理事長マガジン / 05:18 / comments(0) / trackbacks(0)
★若い人たちに、大和魂を感じることが多くなってきました。
現代の日本人は、
戦争を境に価値観が180度ひっくり返った風潮があります。


全般的に自信喪失気味で、
物事の判断があいまいになり、
日本人の良さが打ち消され、
もったいない限りです。


私たちは、
みんながきちんとしたルールを守ることによって、
平和な美しい社会を維持できるのです。
そして、
その中で自由を楽しむこともできるのです。


今の自由は、
ただの無秩序です。

しかし、
昔から連綿と引き継いできた 『 けじめ 』 をなくすことが、
進歩で自由だと思っている人に魅力を感じる風潮は、
少しなくなってきたようにも感じます。

たしかに、不可思議な問題や事件がニュースで取り上げられますが、
現実に人に会うと、
特に、若い人たちに、
大和魂を感じることが多くなってきました。
このことは嬉しい限りです。

さらに、
「やりたいこと」と、
「やるべきこと」とを区別する能力を取り戻し、
「やるべきこと」が見えるようになれば、
それだけでも、
とても幸せといえるしょう。


日本は豊かです。
「やりたいこと」も「やるべきこと」もどちらもできる自由があります。
しかし、他の国では、
紛争が起こったり、干ばつが起こったりと、
「やりたいこと」など考える暇もない国民が、
そこにいるのではないでしょうか。

今の現状がどんなものであっても、
まず、感謝できるところを見つけて感謝してみると、
「やるべきこと」が自ずとひらめいてくるでしょう。









JUGEMテーマ:ビジネス


Posted by 理事長: 佐藤美希
●理事長マガジン / 10:08 / comments(0) / trackbacks(0)