Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
  • 【写真】★JEAは美しい世の中を創造する。〜ニホンウナギ 世界初の親魚捕獲!〜
    たくちゃん (09/23)
Recent Trackback
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

JEA * 日本芸能代理人組合 〜芸能スカウトマンの組合〜  

★秘伝公開!メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000269586.html
★スカウトマンになりたい方に、資格の発行をしています。
★スカウトアシスタント募集中♪(時給・月給・歩合・パートあり)
★モデル・歌手・俳優・バンド・アーティストとして活躍したい方をプロデュース♪

JEAの目的:【美しい世の中を創造し次世代にリレーする】
〜人は、生命を輝かせ、美の世界を創造するために生まれてきた〜 

★今すぐお問い合わせ⇒ jea_info@yahoo.co.jp


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
●ほっぺ伊藤プロフィール
ほっぺ
氏名 ほっぺ伊藤
出身地 千葉県
血液型 AB型
身長 163cm
職業 ボディメイクセラピストと芸能スカウトマンを兼務している。

★趣味・特技 : 人に喜んで貰う事・入浴・マッサージ・アロマセラピー・ヒーリング・香水集め・食器集め

★性格・特徴 :  陽気!!元気!!のうてんき!!本能のままの天然素材・かたちがおもしろい

★一番感動した事 : アトピーで出会った人達がそれぞれ克服され出会って良かったといわれたこと。涙が出たぁ〜・・・ウルウル それと、スカウトした子が有名になった!!事かなぁ〜

★夢・目標 : アトピーを克服した経験生かして健康や美容を通じて不可能を可能に出来る人素敵な人を沢山増やしたい!!世の人の為に病気を減らしたい!!

【 皆様へのお手紙 】
芸能界やスカウトのお仕事をされている方、
また、今から芸能界やスカウトのお仕事をするかどうか迷っている方に、
少しでもお役に立つことができればと思い、筆をとりました。

そして、私が想っていることを、
仲間や、皆様に言った事がなかったので伝えたいと想います。

自分がしているスカウトについて、
自分と向き合って久しぶりに真剣に見つめてみました。

スカウトマンの仕事とは・・・
私はHAPPYにさせてくれる素敵な仕事だと思ってます。

この仕事を通じて色々な人と出会い、
色々な経験が出来るし、
常に自分自身をより向上・進化させてくれ、
ずっと挑戦し続けられる仕事だと思っています。

また、その人の歴史に加担できる素晴らしい仕事だと思っています。

人の喜びが自分の喜びでもあり、
かかわった人が、
活躍している姿を見ると、
とても誇りにも想うし嬉しいし幸せを感じます。

このスカウトの仕事をしていなかったら、
昔の自分から変えることが出来なかったし、
今の自分はいなかったと思います。

スカウトの仕事が出来て、
仲間が居てとても誇りに想っています。

スカウトマンとはいえ口下手ですが、
これからも自分の使命だと想って、
スカウトを続けたいと想います。

長年、この素敵な仕事をさせていただいて、
皆様をはじめ、理事長や理事、スタッフのみんなに感謝を言いたいです。

この言葉では言い表せないけれど

ほんとにほんとにいつもいつも皆様ありがとうございます♪

by ほっぺ伊藤



【 経  歴 】
●1994〜1997年 大手エステティック会社にて、のべ1万2000人の顧客の指導及び管理を手掛ける。

●1997年3月 エステティシャンとしての活躍が評判になり、芸能スカウト会社からヘッドハンティングされ、業界初の女性スカウトマンとして活動を開始する。
●某TV局キャンペンガールを経て、のちにメジャーとなるタレントを、スカウト。

●1998年 夏前頃から顔も含めた全身アトピーに襲われ(笑)外出できない状態にまで悪化し、うつ病状態になる。毎日を家の中でこもるという辛い日々を経験する。
このころから持ち前の努力でアトピーや健康について独学で勉強を始める。
様々な文献から研究し独自の健康法をあみだしアトピーを克服 ⇒ 後に『ほっぺ美容法』と名づけられる。

●1999年 アトピーを完全克服後、スカウト活動再開する。
●九州石油キャンペンガールを経て、活躍したタレントをこの年にスカウトする。

●2000年 アトピー克服の体験が話題を呼び、一流モデルやメジャータレント専属の美容のトータルプロデューサーとして抜擢される。
インターネットにて『ほっぺ美容法』(”アトピー治ったよHP”)が取り上げられる。

●2001年にスカウトしたタレントが、メジャーデビュー、アニメソングでデビューの歌手もいる。

●2003年 アスキー24(HP)と月刊アスキー(雑誌)との連動企画に毎月レギュラーのスカウトとして抜擢される。

●2004年 アスキー24(HP)にてスカウトマンとして取材を受ける。
 コチラに掲載↓ 
 http://ascii24.com/news/specials/newpupil/2004/05/03/649450-000.html?
●「マルチなあいつ!」にDondokoDon山口さん・木村祐一さんと共にスカウトマンとしてゲスト出演。

●2005年 JFNワンダフルゴーゴーラジオ出演。
●ボディメイクセラピストとして、サロンプロデュースの依頼をうける。
 
●2006年 日本芸能代理人組合の理事に就任。

●2007年 一般の方やタレントがお忍びで通える『サロン・ド・ほっぺ』OPEN
 サロンのブログは⇒ http://plaza.rakuten.co.jp/salon23/

●2008年 美容のサポートしていた女性が、女優の山本富士子さんや藤原紀香さんらを輩出した歴史あるコンテスト、ミス日本地区予選を見事に勝ち抜き、本線に出場。⇒http://jeainfo.jugem.jp/?eid=155#trackback 
Posted by 理事長: 佐藤美希
●ほっぺ伊藤プロフィールito / 12:23 / comments(1) / trackbacks(2)