Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
  • 【写真】★JEAは美しい世の中を創造する。〜ニホンウナギ 世界初の親魚捕獲!〜
    たくちゃん (09/23)
Recent Trackback
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

JEA * 日本芸能代理人組合 〜芸能スカウトマンの組合〜  

★秘伝公開!メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000269586.html
★スカウトマンになりたい方に、資格の発行をしています。
★スカウトアシスタント募集中♪(時給・月給・歩合・パートあり)
★モデル・歌手・俳優・バンド・アーティストとして活躍したい方をプロデュース♪

JEAの目的:【美しい世の中を創造し次世代にリレーする】
〜人は、生命を輝かせ、美の世界を創造するために生まれてきた〜 

★今すぐお問い合わせ⇒ jea_info@yahoo.co.jp
<< ★今すぐ、豊かで幸せになれる♪ | main | ★普段から、もっと深い一定した呼吸を! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
★活躍するアーティストになる法則♪ 
『 “ 道徳 ” はときには利益のために犠牲にしなければならない 』

よく聞く言葉ですが、本当にこんなことが、まかり通るのでしょうか。

このような、非効果的な習慣は、その場しのぎの応急処置でしかありません。




『 活躍するアーティストになる原則 』 は、大自然の原則と同じです。

土を耕し、種を蒔き、雑草を抜いて、水をやり、ゆっくりと成長をうながし、成熟に至らせるという手順が必要です。




人格に欠陥があり、能力も疑わしいのに、『 簡単で即効性のある方法 』 で活躍しようとしても、いずれ失敗するでしょう。




変化や進歩は外側からではなく、内側からきます。

「 人間の進歩とはなにか? 」

それは、『 物事の見方が増える 』 こと。

と聞いたことがあります。




『 活躍するアーティストになる原則 』 とは、

目の前にいる人や友人、知人など、すべての人や物を、『 神様 』だと思い、『 神様扱いすること 』 です。

ただそれだけですが、一時の休みもなく、この習慣をつづけ、意識しなくてもできるようになることは大変なことです。

また、電車に乗っていて、自分の足を踏んだのに謝らない相手に対しても、腹を立てず怒りをコントロールして、神様だと思い 『 神様扱いすること 』 は容易ではありません。

でも、これが出来だすと、『 活躍するアーティストになれる 』 こと間違いなしです。

そして、不思議ですが、徐々にあなたも『 神様扱いされる 』 機会が増えてきます。




世の中の唯一つの法則とは、

『 あなたの与えたことが、あなたに与えられる 』




周りの人たちを 『 神様扱いし続ける 』 と、種が花や実になるように、

やがてはあなたが、本物の永続的に、皆様に支持される 『 活躍するアーティストになる 』 のです。


by 佐藤
Posted by 理事長: 佐藤美希
●理事長マガジン / 08:44 / comments(0) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 08:44 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jeainfo.jugem.jp/trackback/18
TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/26 1:39 PM |