Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
  • 【写真】★JEAは美しい世の中を創造する。〜ニホンウナギ 世界初の親魚捕獲!〜
    たくちゃん (09/23)
Recent Trackback
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

JEA * 日本芸能代理人組合 〜芸能スカウトマンの組合〜  

★秘伝公開!メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000269586.html
★スカウトマンになりたい方に、資格の発行をしています。
★スカウトアシスタント募集中♪(時給・月給・歩合・パートあり)
★モデル・歌手・俳優・バンド・アーティストとして活躍したい方をプロデュース♪

JEAの目的:【美しい世の中を創造し次世代にリレーする】
〜人は、生命を輝かせ、美の世界を創造するために生まれてきた〜 

★今すぐお問い合わせ⇒ jea_info@yahoo.co.jp
<< ★鹿児島 『えい寿ホテル』 〜総合結婚式場〜 | main | ★本当に美しいものゎ内面から美しい。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
★JEAの理念 『 美しい世の中を創造し、次世代にリレーする 』
JEA・日本芸能代理人組合 
理念 : 『 美しい世の中を創造し、次世代にリレーする 』


21世紀はあらゆる分野において新しい変革の時代を迎えています。
情報技術の発展は目覚しく常に新聞紙面の一面を飾っています。

しかし日本経済の実態を支えているのは、やはり人の血が通ったアナログな経済活動ではないだろうか。

、TV番組で海外の映像情報を放送すると、それで満足して、海外旅行のニーズが低下するのではないかという不安がありましたが、その不安は裏切られ、海外旅行のニーズは高まったのです。

ですから、インターネットなどの情報技術が進めば進むほど、人との交流や私たち人間の基本となる行動が重要視されると感じています。

ここで、人の介在するビジネスというものを再度見直してみてはどうでしょうか。

や流行をつくるのはテレビやラジオ、雑誌などのマスコミ媒体であることは周知の事実です。
この一見華やかとも思えるこの業界にあっても、人の汗は流れているのです。

ある商品をテレビを使ってコマーシャルするとそこにはタレントが存在します。

どんなに一流のタレントも、元は世間一般の普通の人だったのです。
その普通の人を、ブームや文化をつくってしまうまでのタレントに導いていくのがスカウトマン(代理人)なのです。

JEAは、業務の柱として、
今までにない、全く新しい発想のスカウト業を世の中に流布しています。

裏方であるスカウト業をJEAでは、前面的にバックアップすると共に、JEAのスカウト熟練スタッフにより、スカウトマン一人ひとりを最高のスキルを持ったスカウトマンに育て上げていきます。

そして、最高のスキルが身についたとき、このスカウトマンはタレントのスカウトはもとより、芸術、技術、仕事など、業界の一流といわれる人たちにフォーカスを当てたスカウト活動を行えるようになります。

ですからJEAからは、様々な分野のプロフェッショナルが世の中に輩出されるでしょう。

JEAは芸能活動において、
利益や有名になるということだけを追求しない活動を行っています。

大和の国といわれていた日本。

『和』とはおだやか、のどか、あたたか、なかよくする、
争わない、調合する、日本のこと、日本風、などという意味があります。

日本人は、なにか問題が起これば和することができる国民性を持っています。

しかし今ほど平和な日本であれば、『和』する必要性を感じていないのか、『和』という言葉からは外れがちの風潮が目につきます。

この平和な時にこそ日本の心を取り戻すことができたら、どんなに精神が向上し魂が光り輝くことでしょう。

『和』の象徴でもある“大和魂”や、“やまとなでしこ”というようなものを、取り戻すことができれば、すべての人がワンランク上のより美しい『和』のステージに上がることができるのではないでしょうか。

また、それが押し広がれば、世界中の人々が『和』という平和な世界の中で幸せに生きていくことができるのです。

だからこそ、『和』する心をもった、様々な分野のプロフェッショナルを発掘し、世の中にブームや文化を輩出するというJEAのスカウト活動は、世界にとってもっとも重要で必要とするお仕事なのです。


b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
JUGEMテーマ:ビジネス


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトマン希望の方へ / 21:39 / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 21:39 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://jeainfo.jugem.jp/trackback/337
TRACKBACK