Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
  • 【写真】★JEAは美しい世の中を創造する。〜ニホンウナギ 世界初の親魚捕獲!〜
    たくちゃん (09/23)
Recent Trackback
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

JEA * 日本芸能代理人組合 〜芸能スカウトマンの組合〜  

★秘伝公開!メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000269586.html
★スカウトマンになりたい方に、資格の発行をしています。
★スカウトアシスタント募集中♪(時給・月給・歩合・パートあり)
★モデル・歌手・俳優・バンド・アーティストとして活躍したい方をプロデュース♪

JEAの目的:【美しい世の中を創造し次世代にリレーする】
〜人は、生命を輝かせ、美の世界を創造するために生まれてきた〜 

★今すぐお問い合わせ⇒ jea_info@yahoo.co.jp


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
★【写真付き】笑ってコラえて! に出演♪
JUGEMテーマ:30代のスキンケア

10月28日に、
『笑ってコラえて!』 に、
ボディクリエーター「SACHIKO」が出演致しました。

笑ってコラえて! 

金の卵のコーナーで、
見事に金のニワトリを頂きました。

ありがとうございます。
Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトの実績sa1 / 13:32 / comments(0) / trackbacks(0)
★TV の収録をしました。
 笑ってコラえて!
先日、10月末放送予定の TV の収録をしました。

弊社がスカウトしてプロデュースしている、ボディクリエーター『SACHIKO』 が登場します。

某タレントさんが、『SACHIKO』 の施術を受けて下さいました。

『笑っていいとも!』 出演の際には、ルーキーズ中尾君の顔半分を上げて、皆さんを驚かせましたが、今回はどのタレントさんでしょう。

詳細公開の許可が出次第報告させて頂きます。
Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトの実績sa1 / 13:39 / comments(0) / trackbacks(0)
★陶芸家・宅間祐子さんのお皿が「オレンジページ」に起用されました。
JUGEMテーマ:ニュース

理事長が発掘し、敬愛する陶芸家・宅間祐子さんの作品が、お料理雑誌『オレンジページ』(8月号)に起用されましたクラッカー

ちょうど、この間代官山のギャラリーで展示された「白い、白いうつわ」シリーズです。


ぃや〜〜〜。
実は、このページには、他にもいくつかのお料理が載っていて、それも様々なお皿に載っていますが、改めてお料理が乗った状態で他のお皿と比べてみると、なかなか宅間さんの持ち味がしっかりと浮き立って、とても良かったです。


宅間さんの作品は、白は白でも、気品と素朴さを兼ね備えた白で、普段の食生活を楽しくしてくれるだけでなく、食への感謝の気持ち、そして、神様から頂いた食べ物をしっかりと器にのせて敬う気持ち、そんな神聖な気持ちが感じられ、思わずしっかりと手を合わせて「いただきます」と襟を正して頂きたくなるような、不思議な気持ちにさせてくれます。


こんな器が、この世にあったとは、感謝・感激でごさいます。


今月の『オレンジページ』、覗いて見てください。

Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトの実績sa1 / 10:57 / comments(0) / trackbacks(0)
★陶芸家・宅間祐子さんの『白い、白いうつわ』〜暮らしの手仕事〜
JUGEMテーマ:ニュース
 

陶芸家・宅間祐子さん

『白い、白いうつわ』〜暮らしの手仕事〜
 
というテーマで、作品を展示しています。

場所は、代官山のギャラリーです。

心が清められる白です。

宅間さんの作品への温かい思いと、それを使う人への細やかな心配りが、このうつわたちにしっかりと魂を宿している…そんな感じがします。

また、ひっそりと優しく、清らかに、そしてどこかお茶目でいて、凛とした空気も漂う・・・宅間さんご自身のうつわと向き合う心が全て現れた作品となっています。
 
本当に素晴らし作品です。

ぜひ皆さんもご覧になってみてください。

きっと明日から、生き方が変わるでしょう。



※尚、弊社JEAでは、カバンや陶芸や絵や漫画などの発掘も行っておりますので、お気軽にご応募ください。


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトの実績sa1 / 21:15 / comments(0) / trackbacks(0)
★【写真付き】TV番組『世界を変える100人の日本人』に取り上げられました♪
JUGEMテーマ:ニュース

 昨日7/17に放送された、『世界を変える100人の日本人』 というTV番組に、弊社理事長が応援団長を務める、『エアロコンセプト』というカバンブランドの社長が紹介されました。
エアロコンセプト エアロコンセプト
興味のある方は、このブログにお問合せください。

※尚、弊社JEAでは、カバンや陶芸や絵や漫画などの発掘も行っておりますので、お気軽にご応募ください。
Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトの実績sa1 / 19:40 / comments(0) / trackbacks(0)
★愛子ちゃんが4コマ漫画をスタート♪
JUGEMテーマ:ニュース

愛子
弊社が発掘した愛子ちゃんが、
4コマ漫画をスタート致しましたドキドキ
興味のある方はコチラへどうぞ音譜
⇒ http://ameblo.jp/i-coma/


ドキドキ あいこのセルフ写メはこちらです 女の子
⇒ http://ameblo.jp/kansya-gogo/theme-10012148088.html
ドキドキ あいこの日記はこちらです天使
⇒ http://ameblo.jp/kansya-gogo/theme-10013178991.html
ドキドキあいこの写真集はこちらですラブラブ
⇒ http://ameblo.jp/kansya-gogo/theme-10013125912.html
ドキドキ あいこ写真集のメイキングムービーはこちらです カチンコ
⇒ http://ameblo.jp/kansya-gogo/theme-10013126085.html
ドキドキ あいこのイベント写真はこちらですベル
⇒ http://ameblo.jp/kansya-gogo/entry-10286043742.html
⇒ http://ameblo.jp/kansya-gogo/entry-10285891722.html
⇒ http://ascii.jp/elem/000/000/429/429177/?lpo

Posted by 理事長: 佐藤美希
●天照院 愛子愛子 / 09:06 / comments(1) / trackbacks(0)
★笑っていいとも! に出演♪ SACHIKO
sa1
弊社がプロデュースしている、
ボディクリエーターのSACHIKOが、
今月6月9日火曜日に、
笑っていいとも!
整体リサーチというコーナーに、
ゴット・ハンドとして出演しました。
笑っていいとも!
(笑っていいとも!楽屋にて、SACHIKOと理事長佐藤)


八代亜紀さんの写真集には、
ボディクリエーター『SACHIKO』 として、
『SACHIKO』 の施術が掲載されています。
yasiro

堀ちえみさんの写真集にも、掲載されています。
hori

美容に興味のある方はこちらをご覧ください。
★『SACHIKO』 のブログ
⇒ 
http://ameblo.jp/sachikojapon/

★『SACHIKO』 のHP
⇒ 
http://sachikojapon.com/

JUGEMテーマ:ビジネス

Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトの実績sa1 / 23:11 / comments(1) / trackbacks(0)
★東京スペシャルインポートカーショーに主演♪
20日、21日と、
東京ビックサイトで開催された、
東京スペシャルインポートカーショーに、ASCII.jpさんのプレゼンターとして、あいこちゃんと、ななせちゃんが出演しました。

カー
詳細はこちら
⇒ http://ameblo.jp/kansya-gogo/
ASCII.jpさんの記事はこちら
⇒ http://ascii.jp/elem/000/000/429/429177/?lpo
カー
カー
カー
カー
カー
JUGEMテーマ:ビジネス
Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトの実績sa1 / 18:23 / comments(0) / trackbacks(0)
★スカウトマンの学んでいることが学べる!
今まで、多くの「スカウトマンの知識を学びたい」という声が寄せられてきました。

JEAスカウト真髄でもあり、ノウハウでもあるので、一般に公開するのを見送ってきましたが、皆さまのお役に立つのであればということで、この度公開することを決意しました。

興味のある方は、今すぐこちらへ→ http://p.tl/Em4i

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb

Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトマン希望の方へ / 18:18 / comments(1) / trackbacks(0)
★三重県  『mare(マーレ)』 〜エステサロン〜
 ・・・・・・・・   芸能界への窓口ショップ  ・・・・・・・・・・ 
 『 芸能・芸術や、文化を育成する 』 JEAの協力店をご紹介します♪
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


三重県松阪市にある小さな隠れ家エステサロン

顧問医師契約サロン mare(マーレ) さまに、

『芸能界への窓口ショップ』 になって頂き、
文化事業育成サロンとして認定させて頂きました。

mareさまから、
たくさんのアーティストが発掘されるでしょう♪
mareさまご協力ありがとうございます。
(日本芸能代理人組合)

・・・・・・・・・・・・・・・・

【顧問医師契約サロン mare(マーレ)】

ブログ⇒ http://ameblo.jp/medicalmare/

赤い旗ドクターリセラ(肌再生プログラム)

赤い旗ブライダルエステ

赤い旗まつげエクステンション

赤い旗育毛まつげパーマ

赤い旗コラーゲン導入

HP⇒ http://medical-mare.com/

マーレさん
★職 業 : 顧問医師契約サロン マーレ
★性 別 : 女性

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb


Posted by 理事長: 佐藤美希
●文化育成協力店 / 11:10 / comments(1) / trackbacks(0)