Profile
Categories
Selected Entries
Recent Comments
  • 【写真】★JEAは美しい世の中を創造する。〜ニホンウナギ 世界初の親魚捕獲!〜
    たくちゃん (09/23)
Recent Trackback
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

JEA * 日本芸能代理人組合 〜芸能スカウトマンの組合〜  

★秘伝公開!メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000269586.html
★スカウトマンになりたい方に、資格の発行をしています。
★スカウトアシスタント募集中♪(時給・月給・歩合・パートあり)
★モデル・歌手・俳優・バンド・アーティストとして活躍したい方をプロデュース♪

JEAの目的:【美しい世の中を創造し次世代にリレーする】
〜人は、生命を輝かせ、美の世界を創造するために生まれてきた〜 

★今すぐお問い合わせ⇒ jea_info@yahoo.co.jp


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
【写真】★芸能スカウトマンが行く♪ 六本木の金魚♪
k
東京・六本木にある『金魚』、知人に誘われ行って来ましたぁぴかぴか

ディナーをしながら、
歌って踊ってのショータイムを楽しむ事が出来るお店とは知っていましたが、
なんとダンサーの半分は、ニューハーフ キスマークぴかぴか
・・宝塚みたいで、思わず 夢中になっちゃった(笑)

舞台に立ってるダンサーは、既にプロとして様々な舞台ふんでおり。
見ごたえのある、とても素敵なステージでした ♡ラブ

三宮優子さんには、ステージに登場した瞬間からもぅ〜釘付け ラブラブぴかぴか
因みに、三宮さんは女性。何故か残念に思うワタシでありました(笑)

ショーの最中には、多くの客席の中から、男性一人と女性一人選ばれ、
男性はマジックショーへ、女性は、空中ブランコに乗れるのですが、
なんと!!!ワタシが選ばれてしまったのであります!!!ラブラブ揺れるハート
夢のようなひとときでした〜 かわいい

そして帰りには、特別に手土産を頂くなど・・・
はっぴ〜 はっぴ〜 な夜でしたっ 星ぴかぴか
k

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb
JUGEMテーマ:ファッション


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトマンが行く♪スカウト / 09:27 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★スカウトマンは ラーメン『房蘭』へ行く♪ 
r
昼間の撮影が延び、お昼もご飯を食べそびれてしまったので、
帰りラーメン『房蘭』へ。 味噌ラーメンを頂きました!!
店内のお客様は、男性ばかり。。。長蛇の列には驚きました。

r
有名なんですね、多くの芸能人も来店してるラーメン屋さんのようです。
あ〜 美味しかった♡^^

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb
JUGEMテーマ:グルメ


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトマンが行く♪スカウト / 19:32 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★宝塚劇場へGo〜♪ by スカウトマン
雪組♡ソロモンの指輪
t
東京宝塚劇場では、現在、雪組『ソロモンの指輪』やってまぁす!
見てきました〜♡

雪組は、実力は揃いですね。
水夏希の男らしさ、彩吹 真央の歌唱力はたまりません♡

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトマンが行く♪スカウト / 19:15 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★夢の世界へ♪ by スカウトマン
t
以前、東京宝塚劇場へ、花組トップお披露目公演『愛と死のアラビア』を
観に行って来ましたぴかぴか

今回トップになった真飛聖さん、舞台では素晴らしい歌声に癒されました〜♡

普段の姿を是非見てみたいと思い、久々に出待ちなる事をしてみました!
気品溢れる、本当に美しぃ〜素敵な方でした〜♡
私もあんな風になりたひ・・w なーんて思ってたら、写メすることすら忘れ、
思わず ぽ〜っと見とれてしまいましたラブラブ
t
こちらは、花組2番手男役の大空祐飛さんです。
この方、今日初めて、生の舞台を拝見したのですが、テレビで見る印象と実際が
全く違っていて、一気にファンになってしまいました〜っ♡
どんな役も様になるんです。ステキ〜っ♡


b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb
JUGEMテーマ:転職活動


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトマンが行く♪スカウト / 09:38 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★お食事タイム♪

スタッフとご飯という事で、
私達スタッフ行きつけのご飯処に移動

お話ししながらのご飯タ〜イム
楽しかった〜


b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb
JUGEMテーマ:起業
Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトマンが行く♪スカウト / 08:57 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★ハロウィン! by 女子スカウトマン
h
丸の内のオフィス街では、ハロウィンの飾りつけ♡
h
オレンジ色が、街をパーっと華やかにしてくれますねっ♪

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb
JUGEMテーマ:起業


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトマンが行く♪スカウト / 09:08 / comments(0) / trackbacks(0)
【写真】★スカウトマンは氷の世界へ行ってきました♪ 
k
氷の世界、スウェーデンへ再び行って来ました!
・・・なんてねw
k
東京・西麻布にある『ICE BAR』バーぴかぴか
ギネスブックに登録されているスウェーデン・キルナにある『ICE HOTEL』に
併設されているんですがが、日本にもあるんです。
k
本場スウェーデンの他、
世界には、ロス・東京・ロンドン・コペンハーゲンの5箇所あります。

昨年行った、スウェーデン・ノルウェー・コペンハーゲンの旅を思い出しながらぴかぴか
氷は、スウェーデンから運ばれて来たものだと思うだけで、愛おしく・・♡

この猛暑の日、−5℃の世界に浸るのは、なんとも面白かったなっ! 

私達は、本場を1度経験していたので、このクソ暑い中、スノーブーツ・セーター・スキー用レギンス&ソックス・ホッカイロを持参、万全の準備で行ったら、そんな事をしている人は、誰一人としておらず。お店の人に笑われてしまいました(笑)

でも、準備していって、正解ですょ♪
ミュール、ショートパンツ、キャミソールで来てた子は、一瞬にして震え上がり、早々にお店から出て行きましたから〜汗

b にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へb
JUGEMテーマ:起業


Posted by 理事長: 佐藤美希
●スカウトマンが行く♪スカウト / 20:27 / comments(0) / trackbacks(0)