Profile
Categories
Recent Comments
  • 【写真】★JEAは美しい世の中を創造する。〜ニホンウナギ 世界初の親魚捕獲!〜
    たくちゃん (09/23)
Recent Trackback
Archives
Bookmark
Search This Site
Others

JEA * 日本芸能代理人組合 〜芸能スカウトマンの組合〜  

★秘伝公開!メルマガ⇒http://www.mag2.com/m/0000269586.html
★スカウトマンになりたい方に、資格の発行をしています。
★スカウトアシスタント募集中♪(時給・月給・歩合・パートあり)
★モデル・歌手・俳優・バンド・アーティストとして活躍したい方をプロデュース♪

JEAの目的:【美しい世の中を創造し次世代にリレーする】
〜人は、生命を輝かせ、美の世界を創造するために生まれてきた〜 

★今すぐお問い合わせ⇒ jea_info@yahoo.co.jp
PROFILE
理事長: 佐藤美希
理事長理事長: 佐藤美希

世の中は、スター(星、輝き、憧れ、見本、価値観、文化)を求めています♪
そう、世の中はあなたを求めているのです。

自分の殻を破り、内にある、あふれんばかりの輝きを表に出し、世の中を明るく照らすのが私たちの役目であり、お仕事です。
そんな太陽人間を世の中は常に必要としています。

私は普通のOLでした。
あるキッカケで、芸能スカウトマンになり、このような考えが沸々と沸いてきました。

そして、2006年に日本芸能代理人組合の理事長に就任することになりました。

タレントのサポートはもちろん、最近では、ルーブル美術館でグランプリを受賞されたロープアートの方や、絵描家の方など、芸術家の方のサポートも始めています。

2004年から、別事業で美容サロンの運営もしており、資金的な面でも、組合をバックアップできるようになりました。

そして、美容サロンでサポートしている女性が、ミス日本地区予選を見事に勝ち抜き、本線に出場しました。
miuni
ミス日本は、女優の山本富士子さんや藤原紀香さんらを輩出した歴史あるコンテストで、今回40回記念大会。「健康的に輝くこころ美人」をテーマに、全国から2941人が応募。全国9ブロックの地区大会などを通過した27人が出場します。


〜人は、生命を輝かせ、美の世界を創造するために生まれてきた。〜       ・・・ ちょっとマジメに♪ ・・・

私達の言う理想世界を最も判り易くいえば、美の世界ではないでしょうか。
人間にとっては、心(精神)が美しくあることです。

もちろん、言葉も行動も容姿も美しくあること、これが個人美であり、個人美が押し拡がって社会美が生まれます。

即ち、人と人との交際も美しいものとなり、身につけるものも住まいも美しく、街路も交通機関も公園もより美しくなります。
 
また、美には清潔が伴うのはもちろんで、大にしては政治も教育も経済関係も美しく清浄となり、国家と国家との外交も美しくなっていくのです。

このような理想の世界を育てるには、私一人の力では無に等しく、多くの人の協力が必要です。

今私は、このような理想の世界を育てるために、JEA(日本芸能代理人組合)の運営や、美容サロンの運営を行っています。

メディアが世の中に与える影響力は、測り知れないほど大きいと思います。

心も言葉も行動も容姿も美しい、誰もが認める素晴らしい人が、メディアに登場し、活躍していくことで、世界をより美しくできると感じています。
 
自分の可能性を自分で限定してしまわずに、自分の中にある可能性を極限まで引き出すことにチャレンジしてみてはどうでしょうか。
なんだか、想像しただけで、ワクワクしてきませんか?ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

たった一度の人生です。
どうせなら、イキイキと楽しく、死を迎える寸前まで成長し続け、最後の最後まで悔いのないくらい楽しみたいと、私は思っています。

そして、共に楽しめる仲間をたくさん増やしていきたいです。

私、佐藤はニキビ&吹き出物のお肌で、おまけに肥満体型でした。
そして、元はうだつの上がらないOLでした。
hennka
もう半ば人生を「こんなものかぁ〜」と、あきらめていましたが、芸能スカウトマンになり、そこで『ほっぺ伊藤』を始め、様々な人たちとの出会いを通して、自分自身が開花しました♪

ちなみに、芸能スカウトマン『ほっぺ伊藤』は、アトピーでした。
atoatop-
アトピーを克服した時には、8キロのダイエットにも成功していました。

〜PS.〜
この時に編み出した美容法を、一般の方にも伝えるために、タレントでもお忍びで来れる。プライベート美容サロンを運営しています。